2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京 vs ガンバ大阪

これから上位陣とあたる連戦の中で、今日の試合も含めて「負けないこと」が重要な主題であると考えながら観戦していました。勝点1入れば充分だろうと・・・。しかしながら選手のテンションは全く違っていました。忘れてました。東京は上位チームと戦う時、…

東京ヴェルディ1969 vs FC東京

アウェイ側の席は居心地が変。 個人的には「東京ダービー」とか言って、変に気合を入れる必要は無いと思っていますが、負けて悔しくないわけがない。特に今期の前半でのダービーは、当日の天候そのものの湿ったゲームでしたからね。やはり今日は勝ちたい。そ…

FC東京 vs サンフレッチェ広島

柏の葉の惨劇以降、2勝2分と悪くはない展開。「堪忍してくれ」という内容の試合も無くなってきたのが進歩。結局は追いつけただけで、勝ててないじゃないかという気持ちにもなるが、負けてネガティブになるよりは、はるかにマシな話なわけで。 阿部ちゃんの…

大宮アルディージャ vs FC東京

春先の6連敗の後、もう少しで勝利というところでロスタイムに追いつかれた大宮が相手。立場は逆で相手が連敗中という状況。憂太と宮沢の二人が見せてくれましたよ。戸田の退場の後、東京の怒涛の攻撃と守備はこの1、2ヶ月見ることが出来なかったものでし…