2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京 vs 鹿島アントラーズ

ブラジルデー不敗ジンクスが破れてしまい、東京は3敗目を喫しました。気がつくといつもの位置という気もしないではありませんが、こういう試合をモノにしてこそ「強いチーム」になれるのだろうと思います。チンピラの喧嘩のように突っ込んでいくだけでなく…

FC東京 vs 浦和レッズ

1−0で東京の勝利。敵を知り己を知れば・・・という言葉のとおりのゲームでした。今まで3〜4点取って勝ってきた相手に1−0で勝つというのも(結果的にそうだっただけですが)、味わいのある結果といえるでしょう。 3日後には鹿島戦、来週は名古屋、そし…

柏レイソル vs FC東京

洪明甫はハンドだっ!!と怒って以来、行くことのなかった柏の葉で観戦しました。下位の相手にてこずるというのは東京の弱点なので予想の範疇の展開でした。こういうところを治すのは、どうしたらいいんでしょうね。 それよりも柏のゴール裏です。凄まじいば…

FC東京 vs ヴィッセル神戸

久々の味スタ観戦となった第4節の神戸戦。ゲームは疑惑のPKであっさりと先制したところから始まりました。追いつかれたものの、またしてもPKをもらって前半は2−1で終了。東京にとっては、かなり運に助けられた前半でした。 後半も両チームとも、すっ…

FC東京 vs ガンバ大阪

ナビスコ杯準々決勝。時おり激しくなる雨と雷光が閃く中でのゲーム。前半は予想どおりというかガンバの攻めに翻弄されていました。特にゴール近くのパス交換は見事だったと思います。また雨という状況を差し引いても東京の方が守備のミスは多くて、案の定、…