2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京 vs 浦和レッズ

いつものように自転車で味スタに行って驚いた。浦和のサポーターって多いんですねえ(棒読みで)。 浦和の優勝は見たくないということで気合が入ったのか、東京はスコアレスドローに持ち込んだ。勝てなかったのは残念だが、東京の選手の動きや集中力などは今…

FC東京 vs 横浜Fマリノス

サッカーが45分で終わるスポーツだったら良かったのに、という非生産的な感想の試合。横浜の交代の選手が奥にマルケスというのは豪華なことだ。ここらへんの層の厚さは東京には無い。才能はあるであろう若い選手は多いが、育てていかなければ意味が無い。そ…

ジュビロ磐田 vs FC東京

先制されるのは仕方がない。試合に負けるのも仕方がない。そうそう逆転勝ち出来るほど世の中も甘くはない。問題なのは2試合続けて4失点していることと、再三あった決定機を外し続けたことの2点に尽きる。どちらも現在の東京の持病といえるもので、ここ最近始…

FC東京 vs 川崎フロンターレ

前半だけで3失点取して、後半早々に1失点したチームの方が勝点3を得ることが出来た稀有なゲーム。こういうことは滅多に無いので見ることができただけでも儲け物だったといえる。 逆転勝ちは確かに見ていて興奮するし、楽しい。ただ、単純にこの勝利を喜べな…

FC東京 vs バンディオンセ神戸

天皇杯が始まると、今年も終わりが近くなってきたと思う。東京の相手は地域リーグのバンディオンセ神戸。J2程の戦力は無いにしても、知った名前の選手もいるし、例年の東京は苦戦することが多かったので、苦労するのかと思っていたら・・・7−0で東京の勝…