2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ vs FC東京

試合開始早々に今野のヘッド一発。東京の1-0の勝利。見るべきものは少ない、それだけの試合。結果としては最良というべき試合。勿論、大宮の出来の悪さについて差し引かなければならないが、それはお互いさまだ。東京は、大宮よりほんの少しだけ必死だったと…

FC東京 vs ガンバ大阪

前半で2点、しかも相手の2トップに1点ずつ取られる展開。これで勝利を期待しろというのは無理な話だ。しかし今日の東京は、連敗していた時とは明らかに違う「何か」があった。甲府や新潟の時のような、諦めのような弱さが感じられなかった。そして、その結…

サンフレッチェ広島 vs FC東京

「あ…ありのまま15日に起こった事を話すぜ!『前半2点先制したのに、試合が終わったら5点取られていた。』な…何を言ってるのか、わからねーと思うが俺も何があったのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。広島が強かったとか、東京の調子が悪…

名古屋グランパスエイト vs FC東京

晴れてはいるが強風の中でのゲーム。これ以上、負けがこむとかなり厳しい状況になると思いつつ観戦。とにかく勝点1でも持って帰ることが重要だと思っていたが、結果は勝利。とはいえ、名古屋が自爆してくれたおかげというのが最大の勝因だったのだけれども。…