2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京 vs サンフレッチェ広島

浴衣と花火とビールって、イベント盛り沢山の数ヶ月ぶりの東京のホームゲーム。相手が広島でも3万人のお客が入る。みんな東京の試合を楽しみにしていたんだと思う。それが、目の前で繰り広げられたあの試合・・・。 そこで私は考えました。前節快勝したから…

FC東京 vs 鹿島アントラーズ

一度は行ってみたかったアルウィン。長野県でのホームゲームも、たまにはいいじゃないと前向きに考えながら観戦。博多の森の時も思ったが、やはり球技専用は見やすい。サッカー見るなら2万人位のキャパの会場で充分だと思う。 さて試合なんですが、勝負って…

アビスパ福岡 vs FC東京

博多の森球技場での初観戦。球技専用だけあって見易くてキャパもちょうどいい感じ。こういう会場でサッカーは見たいものと思う。 試合は正直、おもしろくなかった。まだリーグ戦で1勝しかしていない福岡を相手にして、あれくらいのサッカーしか出来ない現状…

一連のオシム監督の代表監督就任騒動について

報道等を見るとオシム監督は、日本代表監督を受けるようです。金とか名誉とかではなく、日本代表の監督という仕事に純粋に興味を持ったから受けてくれるのでしょうし、そこは感謝しないといけないと思う。 個人的には協会(会長というべきか?)のやり方には…