2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ vs FC東京

仕事もあったし、埼玉スタジアムは遠いので、生観戦はやめてスカパーで少しだけ観戦しました。まあ、こんな試合もあるだろうという感じです。百戦して百勝というわけにはいきませんから。 これで第1ステージが終了して、順位は6勝5分4敗で6位でした。ご…

FC東京vs名古屋グランパスエイト

昨日のゲームを見て思ったのですが、勝負事というのは、本当に終わるまで分からないものですね。 逆転勝ちというとのは、見ていて興奮するものではありますが、名古屋の2点はどちらも東京のミス絡み(サッカーの得点なんて全てミス絡みだろ、というのは置い…

ジェフ市原vsFC東京

平日に五井というのは遠いなあ。当然ながら仕事を切り上げて出てきたのだが、これで雨とかだったら萎えるところだった。 最近、オシム弁当が発売されましたとJsゴールで見たので、早速、買って食べてみる。これのどこがオシムなのか、よく分からない部分は…

FC東京vsG大阪

馴れとは恐ろしいもので、開始すぐに点を取られても「あ、またか。ま、仕方ないか。」で済んでしまうのはいかがなものか。 とはいえ結果は逆転勝ちだったのですが、今回のゲームで大きかったのはルーカスが2点取って勝てたということだと思います。 テクニ…