2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ヴェルディ1969 vs FC東京

今年2回目の東京ダービーですが、このゲームについては梶山のゴールの一言に尽きますね。あの時間帯で、あのシュートで点取るなんて、興奮しないほうが無理だっていう話ですよ。自分なんかシュートが決まった瞬間、痛くなるくらい右手を思いっきり握りしめ…

FC東京 vs 清水エスパルス

セカンドステージホーム開幕戦。結果は2−1の1点差負けでした。前半から両サイドを狙われて、嫌なムード満点のゲームでした。まあ、清水の詰めの甘さもあったので、引き分けくらいにはできるかと思っていましたが・・・。開幕連敗スタートというのは初めて…

FC東京 vs ASローマ

首都ダービーと銘打って行われたプレシーズンマッチ。ローマの攻撃が迫力不足だったことを差し引いて考えても東京は、なかなかの試合をしたのではないかと思います。特に印象に残ったのが前田と梶山でした。梶山はすごく安定していました。ケリーも戻ってき…

鹿島アントラーズ vs FCバルセロナ

この数日、国立に通いづめなのです。今日はバルセロナを生観戦。というよりも、ロナウジーニョショーと言った方がいいゲームでした。5万人くらいいた観客のほとんどが、この選手を見ていたような気がします。それにしても、せいぜい7割程度の出力であのプ…