2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年FC東京私的アワード

MVP 茂庭照幸(あえて) 東京DFの中心になった。もっと出来ると思う、その期待値も含めて。 MIP 梶山陽平 うまく育てて欲しい。すごい選手になるような気がするので。

2004年FC東京私的ベストゲーム

1位 1st14節 vs名古屋グランパス戦 ルーカス大爆発 2位 1st 3節 vs東京ヴェルディ1969戦 勝ち越し3点目の連携は鳥肌モノ 3位 2nd 3節 vs東京ヴェルディ1969戦 梶山のミドルシュート こんな感じですか。試合内容より、アドレナリンの分泌度で判定しており…

『ほっとけないよ』

2004年も終わりなので、今年のFC東京を自分なりに振り返ってみようと思います。 まずはリーグ戦。1stが6位で2ndが10位。年間総合で8位。1stについては代表や怪我で選手がいなかったという状況を考えると、よい結果だったと思います。しかしながらナビス…

神様へ

神様、世界中の人達を幸せにしてください。それが無理なら、わたしだけ幸せにしてください。

スタジアム探訪 埼玉スタジアム2002(観戦回数3回)

このスタジアムについての印象は、とにかく「遠い」。地下鉄で1時間弱乗って、降りた駅から1キロ近く歩かされることなど、マイナスイメージが多いです。代表の試合についても、終わってから帰るまで時間がかかると思うと、何か行きたくないなあという感情…

浦和レッズ vs FC東京

天皇杯準々決勝。今年4回目の浦和戦。休みなので、妙に遠く感じる埼スタまで行ってきました。試合自体は見ていて退屈しない好ゲームだったと思います。とはいえ、ノックアウトのカップ戦で善戦と言っても、負けてしまっては、あまり意味は無いのですが。浦…

日本代表 vs ドイツ代表 

バラック格好いい。

スタジアム探訪 鹿児島県立鴨池陸上競技場(観戦回数2回)

メインから見る桜島がいい雰囲気をかもしだしています。天気が悪かったのが残念でした。近くに良さげな公園があったようですが、時間が無くて行けなかった・・・無念。

大宮アルディージャ vs FC東京

天皇杯の5回戦。はるばるやってきた鹿児島県。外国籍選手不在の大宮が相手。今期あまり記憶に無い、いきなりの先制でサポのテンションも上がり気味でゲームは始まりました。前半で2点取れれば・・・と思って見ていたら、その通りの展開で「よし勝った。」…