大宮アルディージャ vs FC東京

 天皇杯の5回戦。はるばるやってきた鹿児島県。外国籍選手不在の大宮が相手。今期あまり記憶に無い、いきなりの先制でサポのテンションも上がり気味でゲームは始まりました。前半で2点取れれば・・・と思って見ていたら、その通りの展開で「よし勝った。」と思っていたのですが・・・。
 後半のドタバタについては、正直いかがなものかと。高橋(この選手は確か東京相手にハットトリックしたことがあったはず。)をフリーにするなど気の抜けたDFをする場面が何回か見られ、結果、3点大宮にやってしまいました。石川がヒーローインタビューで「来年当るから、勝って良かった。」と言ってましたが、大宮は逆に「何だ、いけるじゃないか。」と手応えを感じていると思うのですが。やはり、まだ甘いですよ、東京は。
 ケリーのヒールは「ごらっそ」でした。