FC東京vsG大阪

 馴れとは恐ろしいもので、開始すぐに点を取られても「あ、またか。ま、仕方ないか。」で済んでしまうのはいかがなものか。
 とはいえ結果は逆転勝ちだったのですが、今回のゲームで大きかったのはルーカスが2点取って勝てたということだと思います。
 テクニックやスピードはあるけど・・・的な印象だったルーカス。鹿島やC大阪戦の得点の時とは違い、今日の後半の得点の後は、味スタの空気が明らかにルーカスを東京の選手として認めたようなものに変わったと思います。
 来週はホーム最終戦名古屋グランパス戦です。ここには90分で勝てた記憶が(リーグ戦では)無いので、是非、90分で勝ってほしいと思います。