ジェフ市原vsFC東京

平日に五井というのは遠いなあ。当然ながら仕事を切り上げて出てきたのだが、これで雨とかだったら萎えるところだった。
最近、オシム弁当が発売されましたとJsゴールで見たので、早速、買って食べてみる。これのどこがオシムなのか、よく分からない部分はあるものの味自体は良くて満足しました。
ただ、私の中では市原臨海といえば、チケット売場の横の売店で売っている「イカフライ弁当(勝手に命名)」です。タレをかけたご飯の上にイカフライが2つのっていて、あとは漬物と佃煮という無骨なことこの上ない弁当ですが、これが好きなのです。当然、これも買い。昨日は弁当ばかり食べてましたよ。
試合。あれだけチャンスを作れるようになったのは、成長だと思います。しかし、この日のジェフなんて凄すぎるメンタルだったじゃないですか。負けて、いや勝てなくて悔しいと思えないのが、生殺しなのですが。