FC東京vs名古屋グランパスエイト

昨日のゲームを見て思ったのですが、勝負事というのは、本当に終わるまで分からないものですね。
逆転勝ちというとのは、見ていて興奮するものではありますが、名古屋の2点はどちらも東京のミス絡み(サッカーの得点なんて全てミス絡みだろ、というのは置いといて)だったわけで、そう考えてしまうと喜んでばかりもいられんだろうと思うわけです。
ただねえ、3点取ってぶっ飛ばすというのは、見ていてやはり燃えてしまうわけで。
あの瑞穂の大惨劇を思えば、やはり「見たかオラッー!!」となるわけで。
こんなだから、ついついサッカーを見続けてしまうわけです。
あと、ペアシートの後の方に名古屋ファンの人がいたらしく、結構、癪に障るような観戦の仕方をしていらしたのですが、あの人は試合終了後、どうしたのでしょう?どちらの応援をしようと構わないのですが、少しは空気を読めるようになったほうが、これからの人生、恥をかかないで済むことが多くなると思いますよ。