サンフレッチェ広島 vs FC東京

 今年の東京のアウェイ戦は、3〜5月に遠距離が集中しているので、なかなかキツいものがあります。軽い風邪をひいてしまい、体調的にどうかなと思っていたところ、広島は雪という最高の環境で出迎えてくれました。
 試合は、そんな天候状況が両チームに影響を及ぼしたのか、細かいミスが目立つ試合でした。とはいえ、決定機も均等にありましたし、全体的な試合への意識・・・やろうとしている攻撃や守備の意識は、ゲームの最後まで両チームともぶれることなく見て取れる締まった試合展開だったと思います。・・・まあ、寒さのおかげで後半の途中からは「早く終わってくれ・・・」とばかり思ってましたが。