清水エスパルス vs FC東京

 昨日のゲーム・・・。負けてしまった。普段はあまり東京が勝った、負けたで引きずることはないのだが、今回の結果は効いた。前半は多少、押されぎみの展開とはいえ内容は悪くなかったし、充分に勝機はあったと思うのだけれど、負けた。選手は最後まで戦ってくれたけど負けた。負けた気がしない試合は久しぶりだ。今年の負け試合の多くは苦笑いとともに諦めざるをえないゲームだったが、今日の試合は久しぶりに悔しい試合だった。勝負は、どう転ぶかわからない。今の東京の実力では運を呼び込めるほどのゲームが出来なかったというだけかもしれないが。
 それにしても本当に凹んだ。今日は何もできずに一日、家にいてしまった。